一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

接種しました

暑中見舞い申し上げます。



プレドニン4㎎服薬している多発性筋炎だと言われている私は19日の15時にコロナワクチン(モデルナ)を接種しました。


どこかで不安にされてたり悩んでらっしゃる同士のために情報を流したいと思います。


左腕未だにガチで痛いです。
就寝前くらいから痛みがジワジワと。おそらく接種後6時間後くらいでしょうか?
寝返りは打てませんでした。
幸いなことに動悸、目眩、吐き気、頭痛、熱などはありません。今のところ。


生きるために!皆さん頑張りましょう!