一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

シルバーなweek②

集落にある飛び出し坊やならぬ、飛び出すかもしれない婆ちゃん?(笑)
昨日コレにメイちゃんが猫じゃらしでコチョコチョする姿が堪らなく可愛くて泣きそうになりました(ΦωΦ)!


2020/09/20の事。

早朝の田舎散歩。
もう気温は秋ですね、山なんかに登れば雲海が見れるんだろうなあと肌にまとわりつく湿度を感じていました。こうやって下の子が寝ている間に上の娘を特別に甘やかす時間は親子ともども大切で御座います。

ブレないなあ…
8:30、サツキちゃんは従兄弟を巻き込んでプリキュア鑑賞会です。

おお!収穫仕立ての南瓜。
旦那さんが教祖様に頼まれて田んぼに蔓を捨てに。大変だあ

来年は我が家にツルムラサキを植えよう!とか思ってたけどこんなになるんだ…
どうしよ…

芋の蔓をせっせと切って集めてもらって帰るのですが、全然量が集まらない!スーパーでも見かけますがコレを量集める作業って地味に大変です。

午前中に墓参り。
旦那さんと一緒になるまで墓参りの習慣があまりなかった私ですが、いつか旦那さんと眠るんだと思えば思い入れも年々湧いてくるものなんですね。
この敷地内に旦那さんと二人きりの小さな墓石が欲しいかな(*˘︶˘*).。.:*♡あの世でも二人きりでイチャイチャラブラブしたい。
午後、舅のカードで娘たちの衣料品などの買い物をしたら慌ただしくお暇です。何故かというと、旦那さんがどこかでやっている地ビール祭りを聞きつけたからです。

飲み比べ

映えるパエリヤ?

お祭りの定番タコセン(笑)

夕焼け小焼け西の空♪お花はみんな目を閉じる〜♫
サツキちゃん、歌上手ね!
さて、贅沢一杯したね。
お家に帰ろう。帰って風呂だ風呂!
帰りはもちろんお母ちゃんの運転で。