一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

基本自由です

今日2020/08/27の事。

やっぱり来ましたデパート第2段。
よく停めた2番目の場所にて開店を待つ(笑)

お目当てはユーハイムのバームクーヘンの切りたて。全然時間でないのにわざわざ開封して切ってくださいました。実演販売初めて見れて感激!(´;ω;`)
へえー、1番上の部分は捨てるんですね…乾燥に配慮して売らないのかな?…もったいない…

今まで買う機会がなかったけれど目の前で老夫婦が購入して残り一つとなった時、決断しました(*゚∀゚)大きい方買う!と(笑)
よくよく考えると月末は義父の誕生日。
週末に行くんだからそれに託けたら私の口にも入る!と(*゚∀゚)ソウダソウシヨウ
今からとっても楽しみです。

小さい頃お父さんとオレンジジュースを飲んだ喫茶店…入ってみようか悩んで結局入らず。今の私に茶をしばく贅沢の選択はない。(ノД`)シクシク
写真だけ撮ってさっさと退散!

き、切りたて…美味しすぎる…
(*´Д`)ハァハァこのしっとり感は…
デブのもとー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日仕込んだ煮卵があまりにも美味しかったのでお昼はサッポロ塩ラーメンで。
水菜マシマシで罪悪感を軽減?
一応別茹でで一回麺の油分も洗ってるんですけど…無駄な抵抗ですね(笑)

と、我が家の床生活にソファーがやってきました!
クロネコヤマトさん3人がかりでの搬入。丁寧な奮闘、ありがとうございます。
あの家具屋で見ていたものの中古ですが全然綺麗だし値段もリーズナブル過ぎるので大満足です。
次は旦那さん、テレビの買い替えを言い出しそう…

メイちゃん滑り台に一人で登って滑ってが完璧にできるように!もちろん何度もお母ちゃんが後ろからついて回りますが…つ、疲れる…

猫じゃらしに興味津々の2人です(*´ω`*)

子どもたち、ソファーを見たらどんな反応するかなと((o(´∀`)o))ワクワクしながらもこの日は曇りで風もあり涼しいので体力発散に公園へ散歩。だって夜はさっさと寝てくれないと旦那さんとソファーでイチャイチャできない(*´艸`*)ウフフ
帰宅するとメイちゃんの固まった?呆然とする姿が可愛い(笑)サツキちゃんは「え?え?えー!」の混乱興奮も面白い。ソワソワとお風呂に入ってから、いざ!ソファーに乗り上げる2人。
あー楽しそう(´∀`*)ウフフ

飲食はいつもの椅子!を守ってくれる2人。賢いねと言いたいところだけどこの後やっぱりソファーはアスレチックとなりました…大・興・奮!
お母ちゃんの雷が落ちるのでした。


さて、今夜はこれから待ちに待った旦那さんとソファーでイチャイチャです♡
とりあえずブラタモリの録画は伊豆大島編です。
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ