一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

気管支炎⑤

朝一で夕飯・野菜たっぷりのクラムチャウダー風シチューと昼食・野菜たっぷりの焼きそばを作ってしまいます。
おう、久しぶりの手抜きメニュー。
まあ、子どもたちの相手しながら5日目だし勘弁してもらおう、例え旦那さんの大嫌いなシチューだったとしても(笑)
その旦那さんは久々の東京出張。
大雨の中家族で駅まで送迎して朝は始まりました。


2020/10/23の事☆

良かったあ食欲全快!
お母ちゃん見て見てーとフォークを上手に使えるよアピールする余裕まで(´;ω;`)ヨカッタ

食後のリンゴとパイナップル。
可愛らしい楊枝を普段は危ないから使わないけど刺してみたらサツキちゃんは大喜びです。こんなことでニコニコしてくれるなら易いものですね。

仲良くパクパク。

ちょうど朝方旦那さんとサツキちゃんの包丁チャレンジについて話していたのですが、タイムリーなことに「お母ちゃん、サアも手伝いたい!」と。
あー、いざそうなるといつ何から?というか私の心の準備が…、こういうのって他所様はどうされているのでしょう?

おお!何でだろ?ドラッグストアで見つけた訳ありリンゴが5個398でめっちゃ甘酸っぱいシャキシャキ林檎で美味し過ぎる。訳あり?皮がいびつな色してるだけなのに。いいぞもっとなれщ(゚д゚щ)カモーン

わーい。こどもスタンプ溜まったぞ!
サツキちゃんメイちゃん大喜び♡
サツキちゃんは最近キラキラのお姫様仕様なアクセサリーばかり選択します。メイちゃんはシャボン玉一択!

あー今年の保育園で催されるハロウィンの衣装どうしよーとか優柔不断にしていたら100均一の品が無くなり、Xmasの棚にに侵食されてる…
(;・∀・)ドウシヨウ

余程鬱憤が溜まっていたサツキちゃんとメイちゃん。帰宅してお風呂までの30分程度を庭で楽しそうにお砂場遊びです。
この日、午睡をしなかった2人はなんと19時に寝てくれました。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
最近子どもを寝かしつけると私もそのまま寝てしまい旦那さんと夜に語らうことも番組を観ることもなかったのでルンルンしながら東京からの帰宅を待ってました。

20:15に帰宅した旦那さん。
21:00にソファでブラタモリの録画をつけて直ぐに…_| ̄|○ il||liガーン
疲れてたんですね…
私とラブラブもイチャイチャなく寝てしまいました…(´;ω;`)ツライ悲しい