一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

先生、後片付けして用意する

2020/12/26土曜日
玄関の飾りをXmasから正月仕様に。

またもや耳鼻科。今朝は右耳のお掃除!サツキちゃん、点耳薬よく頑張ったね。偉いよ。
どちらの耳も異常なし!良かったあ〜
溜まりやすいからことある毎に掃除してたのにね、足りなかったのかな…
しかも奥に奥にとたまりこんでたって。
3ヶ月に一度耳鼻科で掃除してもらうことになりました。こんなことで通院…子どもって大変なんだなあ。子育てって凄いことなんだなあ。
とりあえず、医療費負担してくれる〇〇市ありがとう。そして納税者の旦那さんと私、それは当然の権利だわ( ´,_ゝ`)ウン

耳鼻科後の公園。
シーソー…旦那さんと私…
うぅ…わたしのほうが…
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(#・∀・)キー

サツキちゃんはお父ちゃんと自転車練習。
先に自動車で帰ったお母ちゃんとメイちゃんで玄関前お掃除。メイちゃん一生懸命Xmasのお片付けしてくれます。

メイちゃんの行動が最近幼児っぽくなってきたなあ、赤ちゃん赤ちゃんしなくなったなあ。どうでもいいけど可愛い♡
散歩先のドラックストアにて。どこいったんだ?と思えばキャラクターものの歯ブラシをジッと見るメイちゃん。この座り込みが可愛い(*´∀`)

後付で購入した竹…空いてるとこに差し込んでみたものの真ん中でなくていいのかな?バランスがおかしい気がしてならない。

玄関前の薔薇を引っ込めたのでポプリにしようかな〜

「ツリーさんバイバーイ」
かわいいなあサツキちゃん。
Xmasのお片付けです。

仲良くチャレンジ1月号の年賀状ごっこです。ついでに本物の年賀状もらくが…お絵描きしてもらいました。我が家は計6枚です。
この電子メールの時代に皆様は年賀状ってどうされてるんでしょうねえ。