一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

先生、バーミキュラを出す

2020/12/23水曜日
保育園も明日から冬休み。
最後の保育園。私も最後の自由時間?(笑)
今日はバーミキュラを出してきて冬野菜を煮込む。今年の誕生日プレゼントに旦那さんからもらいました。ようやく水分のよく出る野菜の季節になりました。バーミキュラは冬しか使わない使えない使用下手な私です(笑)
最近ハマっている皮付きポテト。
旦那さんの家のジャガイモなので安心して皮つき。下に引いている油取り紙がマックの紙袋というwww
最近メイちゃんの食欲が益々ヤバいなあ…
可愛いけど太い…