一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

先生、自然公園にてダンジョンに遭遇

あー見切り品コーナーから買ってきたものだったり冬を越して来年も咲くかと試してるゾーン。30円で買ったウインターコスモスが咲いてる!凄いな、
2020/12/27日曜日

某自然公園。
先週も来た。その時はメイちゃん寝てたから私は車で待ってたけど今日は参戦します!ここの滑り台長い速い!ゴールにお風呂マットが付けてあるwww誰か突っ込んだんだな(笑)

待って…ぜぇぜぇ
高所恐怖症の私はヒーヒー言いながら必至に付いていきました。
旦那さん凄いなあ…メイちゃん抱っこしながらサツキちゃんの補助してついてまわるんだもん…どうなってんだ?

お昼は寿司ロー
実は私、プレドニン飲んでるけど主治医から生物解禁されたんです。
(∩´∀`)∩ワーイ久しぶりの生物、調子にのってパクパク。
そしてメイちゃんのエプロンを忘れて帰りました…
※後日電話して判明

ホームセンターでお買い物!我が家にガスコンロに乗せる焼肉の鉄板がやってきました!ヽ(´ー`)ノウキウキ

日曜日ですから銭湯の日。
凄いなあ、休まず営業するんですね。
わあ、これがドラマや小説などで見る新年の朝風呂。朝一番に行ってみたいなあ…
両方の実家に帰省するし無理か。

一人おままごと。メイちゃん、もう完璧やね。椅子をテーブルセットに見立ててイタダキマス!
かんわいー♡