一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

秋の週末⑩

教祖様も干してたから食べたことあるのかと思ったら食べたことないって旦那さん。
あら意外な、
綺麗な翡翠色。
茶碗蒸しに入っているあの黄色はどこからくるのかしら?
旦那さん気に入ってくれたみたいです。


2020/10/25の事☆

『いけ!イノシシ』とかなんとか聞こえそうなポージング(笑)
猪年のメイちゃんです(*´∀`*)

鉢植えの置き場所変えたらサツキちゃんがココ撮影場所にピッタシねって間に入ってしっかりポーズをとります(笑)
確かに!(・_・;)いいスペースです(笑)

週末恒例お庭で爪切り

日曜恒例の銭湯
最近サツキちゃんと入浴するけれどこの歳にもなると手もかからなくて純粋にお風呂を楽しめて嬉しい。
メイちゃんを入れてくれている旦那さんゴメンね(;´∀`)
旦那さんのために息子生んであげたいなあ…お風呂を一緒に楽しめる同性の子どもがいてくれるって嬉しいもんなあ…

旦那さんが寝る前に思いっきりサツキちゃんとメイちゃんと遊んでくれます。
写真はダンゴムシごっこなそうです(笑)
2人のお気に入りは布団ブランコ!
お父ちゃんとお母ちゃんが布団の両端を持って2人をユラユラとハンモックのように!


そしてこの後サツキちゃんは興奮のあまり走り回って扉の端に顔をブツケて右目尻を負傷するのでした…
Σ(゚∀゚ノ)ノギャー血があ!!!