一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

病室から見える市役所

病室からとある古刹と市役所が見えるんです。
そこは6年前に旦那さんとデートした古刹。そして、5年前に婚姻届を出した市役所なんです。


数日前、結婚記念日でした。


こんなことになったのに、旦那さんは私に出会えて本当によかったと言って下さいました。私はこの世で1番幸せな妻だと思えました。


いつも冷静沈着で弱音など吐かない彼ですが、寂しくないわけも不安でないわけもないはず。
彼を大丈夫だと抱きしめてあげたい。
旦那さんを長く永く安心させてあげたい、愛で満たしてあげたい。


旦那さんと娘たちのためにこの先55年、生きる力を、年月を与え給えと古刹に毎朝祈る日々です。