一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

今更ですが待ってました!な事。

2020/10/13の事。

今更咲きました。…それともこれが普通?

アサガオの種を収穫?収集しました。

まだ付くの?
サツキちゃんとメイちゃん大喜びで朝にパクリ!仲良く一つずつね。
成るなら2つずつ成ってくれないかなあ。喧嘩になる…

本当に待ってたんです…いや、来てくれるとも思わなかったから待ってもないけど。
110サイズのレギンスが発売されました!
ユニクロのキッズレギンス、伸縮性と生地が使い心地抜群なんです。なのに100サイズまでしかなくてサツキちゃんは細身でスタイルが良いからとてもレギンスが似合っているのに今後何着せたらいいんだろって困ってた矢先なんですが、助かったあ!
しかもメイちゃんの場合はお姉ちゃんの時よりもワンサイズ上な成長を…ぼっちゃりを見せているので尚更大きいサイズがあってくれないと困るんです。
本当に有り難い!

さっそく買いに行きます。
はい、週末に目ぼしいのは売り切れてました(´;ω;`)
デザインを見ておいてオンラインで注文することに決めました。SALE値段は店頭と同じですし店頭受け取りなら送料も要りませんしね。
姉妹でお揃いにしーよぉっと!

100均一で騙されました。
型紙入ってるのかな?って思ってたら自分でコピーして拡大してねでした。やられた…

これ、100均一商品なんですね。
私、仕事するならコックさんとかがしているブラシチックの口透明マスクが欲しいんですが、あれは100円で売られないのかな?
社会科って話すのが商売なので顔を隠しての授業は音量的にも表情的な表現にも限界がある気がするんですよねえ…

ポシェットに入るスリムボトル。
欲しかったんですよねえ、夜に旦那さんにはウイスキー入れるの?って言われましたが(笑)
んなわきゃねえだろ。

教祖様の好きなカレー発見。
どこか懐かしくて確かに地味に美味しいですよね。今度作ろーっと。

サツキちゃんのキッチン。
私には紙屑にしか見えないんですが「お母ちゃんのご飯!」らしいので捨てれません…子どもの概念は否定せずに肯定しなければと思いつつ片付かない我が家です。

保育園のお迎え。この日は歩いて帰ります。途中お楽しみのアイスを買ってあげます。やはり野菜パピコ(笑)

お母ちゃんもさっそく使いましたスリムボトル…確かにウイスキーボトルにしか見えない。※中身番茶です。

サツキちゃんのダッシュ!
足、速くなったなあ。アイスを食べてからずっと走り続けたサツキちゃんです。
「大きくなったらお父ちゃんとヨイショヨイショするの!」※ショギンクの事
と最近言っております。それを聞いて楽しみな旦那さんです、とても嬉しそうでした。

サツキちゃんリクエスト。
「何食べたい?」って聞いたら「キャベツとハンバーグ!」でしたので野菜をたくさん入れて煮込みハンバーグです。
ハンバーグは分かるけど、キャベツって何?(笑)
旦那さんには鰹のタタキ。