一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

もう幾つ寝ると

もう店頭にクリスマスケーキ予約が…
そんな時期なんですね。


2020/10/14の事。

秋刀魚、今年は不漁なんですってねえ。
ようやく100円を切ったので今晩ははつさんまです。
あまり今年は脂ののりが悪い、けど旦那さんはこちらの方が好みだそうです。

おお!小ぶりな寒椿が500円。
お正月の玄関先に飾りたいなあ。
今から正月準備について頭の中をぐるぐる。

旦那さんに20までしか鉢は増やさないと約束しました。あと2つかあ〜(笑)

退院してから春夏秋冬の鉢が増えたなあ…
案外土触るの好きな自分に出会いました。
子どもが砂場遊び好きなのを倦厭したら駄目ですね。思いっきりさせてあげないとなあ………
……………保育園でしてきてください。

銀杏、天日干しです。
あー臭かった。

はい、先々週のパーマが上手く当たらなかったので当て直してもらいました。
私の髪は本当に座敷童子です。すっとーん

お迎え時間ギリギリセーフ!

今夜のサツキちゃんへの読み聞かせはガリバー旅行記。
メイちゃんは童謡を。

このマタニティーパジャマ…恥ずかしい話なんですが私は下半身デブなので上下でパジャマが着れた試しがないんですが着れました!…マタニティーだからかな…
普通のパジャマは上下で着れるかしら?