一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

予防接種②

サツキちゃんの右目元の怪我にパワーパッド…高いですがよく効きます。女のコですし、傷痕がどうか残りませんように。


2020/10/27の事★
メイちゃんの予防接種を予約したいけれど、気管支炎の完治を待たないとというか、胸の音確認してもらわないと接種できない。
現在病院がインフルエンザ予防接種患者と普通の患者さんと時間を完全に分けているので昨日診てもらえませんでした。
今日はメイちゃんの体調を診てもらってOKが出たら予防接種の予約です!
インフルエンザ予防接種が9時から。普通の受診が10時からです…
登園時間が…

朝のおままごとメイちゃんがお弁当を作ってくれました。(人´∀`).☆.。.:*・゚

まさかずっと家にもいれないので公園で時間を潰します。
ふう!さすがの平日、もちろん誰もいません(笑)ヽ(`▽´)/

また銀杏拾い(笑)
私の母方の祖母がよく言ってました。
「鞄にはビニール袋を入れておくのよ」って。本当にね。
蓬でも花でも何でも摘んで帰る人でした。

メイちゃん小児科にて、機嫌が悪いのか?転んだのか一瞬のうちに漫画のような泣き方を(笑)
心音問題なし!
予約は明後日となりました。
というか、週に何度通ってんでしょうね…

サツキちゃんとメイちゃんを送ったら買い出しに。二人にお揃いのひざ掛け、そろそろ車の中で使えるかな?それとも保育園に持たせるかな?

これがホントのあわてんぼうのサンタクロース(笑)早々と飾ってみました。

この日は旦那さんが飲み会。
子どもたちも奇跡的に早く寝てくれたので2階の荷物整理してたら昔のジーンズが履けてしまって感動!
でも旦那さん、下半身デブな私がズボンを履くの大反対なので履く機会は訪れないんだろうなあ…メルカリ?


そして旦那さんは珍しくも午前様でした。