一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

ハッピーラッキーみんなにと〜どけ!

見つけてビックリ(´゚д゚`)!
これを見て懐かしいと思うのは同年代(笑)
あの時子どもだった君たち、今はお金持ってるでしょ商法キター!とか思いました。
思えば遠いところまで来たもんだ…
と、33歳で呟いたら叱られる台詞ですかね?


2020/10/28の事。

この日は久しぶりの職場。
あれから調子はどうよ?
4月に予定通り復帰するの?みたいな感じの事情聴取でした。
あー、社会復帰したいようなしたくないような…
専業主婦になって旦那さんに庇護されて我が子と家のことだけしている幸せ過ぎる生活に浸かり過ぎて…社会復帰とか正直辛い。
「お母ちゃん、今日はどこ行くの?」
と、お洒落バッチシの私に登園前のサツキちゃんが不思議そうに聞いてきます。
「ん、あー…お仕事かな?」
「え?なんで?嫌や、お母ちゃんお家におってや。」
「お母ちゃんも嫌やけどな…って、アンタが保育園に楽しく行ってる間どうせおらんのやし関係ないやん。しかもそもそもにな、お母ちゃん仕事せんと保育園に通えへんで?ええの?」
「嫌や!保育園に行きたい!」
「ならお母ちゃん仕事せんと」
「えーそうなん?仕方ないなあ」
「…………………」

久しぶりに購入した化粧品、アイメイクはいっつもおんなじ。使いやすいのでここ10年変えてないなあ。新調した大きめのポーチ、安かったんです。別にディズニーに思い入れはないけれど冬っぽいキャラクターものがワゴンセールで500円。どうせならオラフが良かったなあ☃(笑)
ちょうど一つボロボロになっていたのを捨てたばかりなので買ってしまった。

今夜は野菜たっぷりの餃子スープ!

衣装合わせ。
明日は保育園のハロウィンパーティーです。今年は小悪魔ちゃん🦇
この衣装はサツキちゃんが0歳の時にハロウィン当日赤ちゃん本舗にて半額の半額でゲットしたものです。100サイズと80サイズを2着700円で購入したんです。
例え下の子が男の子でもお揃いにして写真を撮るんだと決意して3年越しに念願叶いました(笑)
それまではサツキちゃんにだけ着せてみたりしてたので本当に楽しみ過ぎて今年に至ります。

「がおー!」
「にゃーん♡」
2人もノリノリ…と思いきやメイちゃんは嫌がってポイしてアッチへ行ってしまった…


ちなみに去年のおそろいがコレ↓

ハッピーラッキーみんなにと〜どけ!