一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

クリアです( ゚д゚ )クワッ!!

今年の朝ドラ『エール!』は楽しい!
山崎さんと古川さん演じるプリンス久志とスター御手洗が面白くて好き過ぎる(笑)


2020/11/06の事。

子どもたちを送って採血へ。
ここ最近まあ普通に食べてたのでドキドキ。プールも私の風邪、子どもたちの風邪、月のもので何週間もサボってたし…

外来は午後なのでメイちゃんのオムツを買って帰宅します。カラーリップが欲しいなあと棚を見に行ったのですが凄い種類があるんですね…めっちゃ迷ってニベアに。
こういうのは女子高生の方が詳しいんだろうなあ、いつも発色のいい唇してるもん(笑)

銀杏の処理。うう…臭いです(。>﹏<。)

結果出ました!
前回の待ち時間もあり、スムーズに呼んでくださってε-(´∀`*)ホッ
採血結果、Hと付いている部分も含めて特段問題ないそうです。
先生も前回より明瞭にプレドニンの0作戦を進めると仰って下さったので有り難いです。
プレドニンは明日から10㎎に!
でも若くて今より体重の軽い時から肝臓値最悪だったのに何故今こんなにも綺麗なんだろう…不思議です。
あ、先週末の体重68.9kgです。

あ、今日の保育園の掲示板にサツキちゃんが写ってる!

超絶手抜き(ΦωΦ)フフフ…
でも、抜ききれない私はアルミ鍋の意味を無くして別鍋で調理。温野菜をたくさん乗っけて野菜たっぷりラーメンに。
子どもたちは手抜きにも関わらず「あ!ラーメン!」「つるつるやあー」と大喜びで食べてくれました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゴメンヨ

メイちゃん、サツキちゃんに三匹の子豚をしてと言ったらお姉ちゃんよりも早くにいつもの場所にスタンバイ(笑)
しっかりとお姉ちゃんの演技を覚えていってます(; ・`д・´)ス、スゴ

おおっ!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつもお尻を押してあげていたのに自力ででんぐりがえりができそうになっているメイちゃんです!
あともう少し!頑張れメイちゃん!

今夜もオヤスミね、お母ちゃんの大事な宝石さんと妖精さん♡
※二人が生まれたときから「my Jewelry、my Fairy」と2人の名前や生まれた季節を連想させて呼んでいます。語感がいいのでけっこう気に行ってるんですよねー、親バカもいいとこですけど(´∀`*)ウフフ