一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

何でもない晩秋

2020/11/21の事。

ラディッシュの発芽!撒いてたったの5日なのに…説明書にあった通りです(´゚д゚`)ホヘー

さて、お出かけしよう。そうしよう!
2人はどこを覗き込んでるのー?(笑)

ホームセンターへに突っ張り棒を買いに。
冬の間は家の中で洗濯物を干すことも増えますし、家族が増えて洗濯物の量が増えたので現状では足りなくなりました…
(ΦωΦ)ニャンコ見学中

大きなショピングモールに。
お父ちゃんはサツキちゃんを連れて献血ルームに行ってしまいました。
メイちゃんとウロウロ…
ミシンの販売に掴まってしまった(笑)
「そうなんてますよぉ母から譲ってもらったのが動かなくて…あーだこーだ」www
プレゼントだということで名前の刺繍入りポーチを貰ってしまった。
「お姉ちゃんの分はいいの?何でも同じやないと大変よお、」
「うっ」Σ(´∀`;)
オバチャン鋭い。
結局その場にいないサツキちゃんの分は100円払って作ってもらいました。

それにしても今どきのミシンって凄いです。USBに画像を取り込んだら娘のお絵描き作品だって取り込んで刺繍できちゃうとかで、ものの数秒で名前などは刺繍されてしまった。このクマさんたちも全て同じミシンの刺繍モードです。
ほ、欲しい…けど値段は…(;´Д`)どびゃぁ

サツキちゃんの自転車もついでに見て回って…

2軒目で試し乗り。ん?16インチが妥当な購入サイズなのですが、それを漕ぐ力がない、進まない。これは当分購入は見合わせだなということで年内の購入はたち消えました。

それにしても対応してくれた若いお兄ちゃんがイケメンだったwww(*´ω`*)ニャ

写真に切れて写るイケメンの足(笑)

お昼何するー?って
旦那さんが、
「3連休やし、めっちゃ悪い事しよ!」
って意味分かんないし…Σ(・∀・;)
私は生まれて初めてペヤングなるものを食べました。UFO焼きそばは若い頃に食べた事があるのですが、それに比べたら甘めのソースではないんだなあという感想でした。
何でもいいけど、美味しいとか美味しくないとかはどうでもよくて…もう即席麺のみを幼い子に食べさせたことに対して罪悪感しか湧いてこなかった…なんだろ、今までラーメンや焼きそばは普通にしていたけど必ずちゃんと野菜をのっけたりしていたのについにダメ親になった気分です…

ショピングモールで買ってきたシュークリームを食後のデザートに。
小枝とのコラボ商品…サクサクのエクレア?
サツキちゃんとメイちゃんはチョコ禁止なのでクッキーシューを半分こ!めっちゃ喜んでくれました。

食後に近くのカローラを冷やかしに。
ご来場様に新鮮たまごをプレゼント🎁
ありがたやm(_ _)m
ついでにガチャで抽選!
サツキちゃん11等でお菓子1つ。メイちゃん8等でお菓子の詰め合わせ…8等で既に結構な感じだったのですがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
大人ガチャもあって私は8等で食器洗剤、旦那さんは11等で携帯アルコールスプレーでした。
我が家のくじ運なんてこんなもん(笑)

カローラっていいですよねー
子連れに最適な。

ディーラーのもてなし方によって客層が凄い分かりますよね。3、40代の子連れが多いんだろうなあと。TOYOTAはネッツトヨタ、トヨタカローラ、レクサスなどよく戦略してるなあ。
サツキちゃんは店内のポケモン見つけゲームに参加して楽しんでいましたし、店員は全く話しかけてきません…いいのかカローラ。本気で冷やかしただけで申し訳ないのですが居心地良かったです。

何で沢山あるフルーツの中からスターフルーツ選んだし?置いてる方も置いてる方でマンゴーまではありかもだけどスターフルーツwww

帰宅後は近くの公園に散歩。そしてまたもや銀杏を拾う。いつ最後になるんだか…

昨日の朝から鼻水が出て薬を飲んでいるメイちゃんです…こんなに走り回って大丈夫かな…

夕飯はタラ鍋。白子、う、うまあー♡

昼がアレですから野菜沢山でε-(´∀`*)ホッ

と、野菜食べさせようと思ったのに昼寝がなかったメイちゃんは舟を漕ぎ始め…本日終了!( ´Д`)=3アア
この後に少し目を覚ましてグズるメイちゃんですがサツキちゃんとともに18時までに就寝するのでした。はっや、


今夜は旦那さんとソファでイチャラブぅ〜♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ