一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

けだる気な晩秋

2020/11/27の事★

焼き立ては切れないの。
11:30からなのよって知ってますともさ。
出直す気にもなれないし、昨日の売れ残りもイヤなので丸ごと一本買ってしまう私。
サツキちゃんの好物サクサクメロンパンも買えたし、まあいっか。
あー車の中、バターと小麦、塩のええ匂い…かぶりつきたい(笑)

端的に言うと月の触りというヤツの一日目。
うう…気だるい(´-﹏-`;)
業務用スーパーで買い物を適当にして帰ります。先週食べたラザニアが棚から消えててショック…変わりに買った韓国のお八つは甘過ぎてというか油っこくてショック。でも、モチモチで食感が面白かった。韓国食ってモチモチ食感多いなあ、韓国の人はモチモチ好きなのかな?

何もしないまま一日が過ぎてしまった…お腹痛くて動けなかった(´;ω;`)
今夜もお手伝いありがとう、サツキちゃん。ゴメンよ。

凄い…向きどころかハンガーの種類分けまで完璧かよ…
この子、本当に私の子だろうか?

お父ちゃんはというと、今夜は地上波初放送のルパン三世の3D映画観るとかで張り切ってます。というわけで、子どもたちに就寝命令ですwww
元気いっぱいに何度も両手で「お父ちゃん、オヤスミ〜!」を繰り返すサツキちゃんとメイちゃん。疲れて布団にグッタリするもまだ振り続けるという(;´∀`)


21:00過ぎに子どもたち寝てくれました。
旦那さんが雑用終わらせてテレビ前にスタンバイしたのが扉の向こうに聞こえました。



ここから愚痴です↓


どうでもいいや、下半身痛い…
下肢に通う神経全てが痛い
クソぉ生理のシステムはまだ分かる。
だか痛みを伴う必要性はどこにあるってんだ…
なくなったらそれはそれで色々と不具合もあるのだろうけど い た い !
昔はバファリン飲んでたけど、子どもを生んだお陰なのか昔ほどの痛みではなくなったし既に薬も色々飲んでるからこれ以上飲みたくないし。あー
そういえば『バファリンの半分は優しさでできています』のCMネタ使えなくなったなあ…こういうので時々生徒とのジェネレーションギャップを感じます。旦那さん曰く、表現に問題があるとして取り消されたらしいですね。ふーん、薬売るのにも売り込み文句一つ曖昧な成分では却下なんだなあと…って違う!お腹痛い!お腹が痛いー!
寝ます。オヤスミナサイm(_ _)m