一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

台所は我が城

オカラボール海老チリ

娘と作ったオカラボールを野菜炒めの餡かけ風にしようかなと考えていたら大きめの海老を下処理してうちの母が応援に来てくれた月曜火曜です。旦那さんが6月中までは在宅ワークが水木可能なのですが、退院して初めての旦那さん不在に不安で不安で仕方がなかったので本当に助かりました。

上の子が丸めたオカラボール

娘たちの好きな野菜なめこ酒粕汁

旦那さんの好きな鳥レバの炊き物


その他、オカラの料理エトセトラ。

旦那さんも帰宅して久しぶりに私が拵えた沢山の品数に喜んでくれました。

やっぱり料理するの好きです、私。

家族のために美味しいものを作るのも幸せ。


お母さん、来てくれてありがとう!