一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

能天気になる方法を知りたい

スペアミント、ペパーミント、レモンバームを入院前に植えた私です。
これまた我が家のサツキちゃんが摘み取って実母が干しておいてくれたみたいです。
本当に感謝です。
というわけで美味しくハーブティーにして飲んでいます。風邪予防に効くというし。身体にいいかしら?

香りもよくとても美味しいです♪

リラックス♪リラックス♪

退院して我が家で過ごし、寂しさは消えましたが元々の気質で過度の心配不安症な私は造影剤CTでの癌の検査もまだなので常に緊張状態です。とりあえず早く検査したいです。現状大丈夫(仮)は辛いです。

みぞおち?辺りが常にきゅうってなってて…


ステロイド剤の副作用、気鬱も手伝ってるのかもしれませんが…


こういう精神状態が病気を呼び寄せるんだからダメよ私!
絶対に大丈夫なんだから、せっかく奇跡的にマシな状態なのに自分で悪くしてどうする!
治すんだろ自分!
ストレスで癌細胞とかできたらどうすんだ!もう!
あ~
↑をエンドレスでぐるぐる…
誰か私に能天気になる方法を教えて〜!