一病息災・米寿まであと52年。

過去にMi−2抗体陽性の多発性筋炎と相成りました。が!奇跡の双子妊娠!そして待ち受ける試練…

サングラスの不幸

今日2020/09/01の事。


前回のEGOISTのサングラスに引き続き父からもらったばかりのサングラスをも失う。
。・゚・(ノД`)・゚・。ナンデ-
7月に帰省した時に父が「新しいのを買ったしお前にやる」と父が長年使っていたサングラスを譲り受けたばかりだったのに…うちの父がずっと付けていたのを見てたから自分の物でなくとも愛着があったのに…(´;ω;`)

※既存の眼鏡に着脱できるサングラスです
車の中でしか装着しないので必死に車内を探しましたが見つけられず。
降りるときにどこかの店先で落としたのかなあ…
もう朝から落ち込んでしまって、一日気が滅入ったままでした。
失せ物らしくヒョコっと出てきてくれればいいんですが…
本当に形見とかでなくてよかった(笑)
ちゃんと生きてますからね、父は。


朝一で旦那さんは娘2人の爪切り。私はサツキちゃんの前髪をカットします。
七五三に向けて髪を伸ばしていますが、皆さんは前髪をどうされてるのでしょうか?迷いましたが我が家はパッツンに切り揃えることに。大人のように前髪も伸ばした方がよかったんでしょうか…難しい選択でした。中々伸びてきたなあ、まだ再来年のことだけど今から楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡


夕飯は餃子、いとこ煮、野菜味噌汁、モッツァレラチーズとトマトのオリーブサラダ。火曜市で手に入れた294円のデラウェアです。立派な大きさと酸味と甘みが絶妙で子どもたち大喜びでした( ´∀`)